派遣社員の日々。-朝から感動!!!!!-
fc2ブログ
2008.05.21(水)

朝から感動!!!!!

朝、駅から会社まで歩いていた時のこと・・・・。

あるパン工場の裏を通って、会社に行くんだけど、

前に仕事してた・・・→クリック

ま、このブログのきっかけになった仕事なんだけどね。


んで、それがどうした??って。

トラックの運転手さんと相談しながら、配車なんかもしてたりして。

なんで、トラックの運転手さんとは、ちょ??仲良かったのです。

つらいこともあったけど(課長のコトか?)、楽しいことしか、思い出せない・・・。


そんな楽しい日々を過ごしたあの運転手さんとパン工場でおろしているところで

ばったり会いました。

(つっか、そこの工場におろしているのを知っている時点で、いつか、会うと思ってたけど。)

しかも、私が当時かなり↑お世話になっていたおじさん。

声かけたら、覚えてくれてて、うれしいぃ??♪


朝から、元気100倍なのでした。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:(´∀`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:02:52│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
どうもv-238
決まったのねv-252
良かったですv-252

トラックの配車・・・?
もしかして???
私の前回の業v-260かな???

マジで個人的にv-214したいですv-91

ちなみ私も今日・・・決まりましたv-37

来月から大都会に研修で行きますv-40

かおりん★│URL│posted at 2008-05-23(Fri)20:47│編集
どうもぉお~~
前回の仕事を辞めてから、
一週間ちょっと休んで決まりました。
(ま、あいかわらず、派遣ですけど)

キセキ♪です。
私もかおりん★とメールでもいいから
してみたいですぅ。
っつか、会って話ししてみたい。
みずのっち│URL│posted at 2008-05-23(Fri)22:42│編集
本当ですv-238

私も新しい派遣先v-32
かなり大都会方面出張ありますv-40
来月は11日~16日までv-10
毎月あるんでねv-91
オフ会しますかv-236

・・・私は居座るつもりですv-238
派遣先からチェンジ要請v-40出ない限りっっっv-37



・・・ヤプロv-40ブログからv-216くださいよv-10
かおりん★│URL│posted at 2008-05-29(Thu)20:35│編集
かおりん★さん
了解です。
待ってますよん。
みずのっち│URL│posted at 2008-05-29(Thu)22:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム