派遣社員の日々。-初羽田空港。-


│posted at --:--:--│
2008.06.22(日)

初羽田空港。

昨日、初!!!羽田空港でした。(千葉県人は、成田がありますがね)

なんで??って。

仕事の研修でよくブログにコメント書いてくれている”かおりん★さん”が

先週もきてたらしいのですが、時間があわず・・

今週もくるということで、ちょっとの時間、お茶を・・・。

私のブログを読んでくれているって、うれしい限りです。
(私もかおりん★さんのブログは、読んでたまに、コメントだしてますがね・・(汗)

お土産
お土産1


お土産をもらいました!!!
すんげぇ?うれしかった!!!
ロイズのポテトチップスチョコなんて、一人で食べちゃいそうな
勢いです・・。(撮影前に空けてしまった・・笑)
北海道って、おいしいものがたっくさんあるじゃない??
千葉なんて、落花生とか、びわとか、鯛せんべい(甘すぎるし・・)ですからね。
ホント、お土産ありがとうございました!!!


さて、肝心の羽田空港ですが、第二ターミナルビルに行って
かなり、おしゃれな感じでした。
今度は、用ナシで空弁を堪能しようっと・・・www



スレッドテーマ:d(.∀゜●)らんらんら?ん♪ ジャンル:ブログ
│posted at 16:52:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんわv-10
どうも~っv-221

先日は本当にありがとうございましたv-238
本当に会えてよかったですv-254
もっとゆっくりお話したかったv-254

昨日帰ってきましたよv-221

お土産喜んで頂けてv-22
私こそv-237
あの入浴剤っっっv-10
かなり・・・私好みでしたv-10
早速・・・その日使ってしまいましたv-10
す・・・素晴らしいっっっv-10

昨日帰ったけどv-37
また・・・すぐ行きますv-40
今度は・・・日帰りかもしれないv-12

本当に会えて良かったですv-238
ありがとうございましたv-238

TBさせてねv-223
またv-214v-5しますねv-217
かおりん★│URL│posted at 2008-06-25(Wed)21:43│編集
かおりん★さん

どうもぉ~v-14

入浴剤喜んでもらえてよかったです。

日帰りで、東京へって・・・。

大変ですね。

かおりん★さん、仕事頑張ってくださいね。
みずのっち│URL│posted at 2008-06-28(Sat)10:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
