派遣社員の日々。-大事件です・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.06.23(月)

大事件です・・・。

そういえば、

昨日、羽田空港、初なんて、書いたけど、

よ?く考えてみよう・・。高校の修学旅行に、家族旅行に北海道に

言ったことあるじゃん・・・その時、利用したところ・・あ・・


羽田空港ジャン。ということで、羽田空港第二ターミナルってことで。
(お許しを)


さて、羽田空港から帰ってきて、彼氏と電話してたら、

彼氏と喧嘩に・・(理由は、聞かないで・・)

もういい!!!鍵を返しに今から行くから、別れる!!!と言い、埼玉へ。

しかも、マイカー、しかも×2、道が微妙なところわかんないのに・・。

二時間ぐらいかけていきましたよ・・・。

はぁ?・・。

すごい体力を使った気がします。


二時間かけて行って、話し合いをして、荷物をまとめて、

帰りに友達に愚痴を聞いてもらい・・
(友達、ありがとう・・)

帰ってきたら、AM3時でした。

だったんですが、朝も早くから彼氏から電話・・・・。

(どうも、向こうは、寝れなかったらしい・・ちなみに最初に怒ったのは、彼なんですけど)

何時間も電話して(朝も早くから)結果、やっぱり、別れない・・・仲直り。

この出来事が、あったおかげで、彼との仲は、余計深まりました。
スレッドテーマ:(´・ω・)ショボーン ジャンル:ブログ
│posted at 20:32:29│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
