派遣社員の日々。-いきなりきた、営業。-


│posted at --:--:--│
2008.09.27(土)

いきなりきた、営業。

さて、早退届事件があった次の日・・・。

次回予告もなく、派遣会社の営業がきました・・・。

心の準備もできてなかったのに!!!!!!!!くやしい。


んで、言われたこと・・・

営:さて、みずのっちさんの今回の更新なんですが、

  このあと、会社様の都合で、今年いっぱいの契約になります。

  そして、来年も仕事は、なくならないだろうけど、

  次の契約があるかの保障は、ありません。”


と営業が!!!!!!!!!!


ま、確かに派遣という仕事は、そうなのかもしれないが、

長期案件だしておいて、2か月、4か月、そして、まだ2か月って・・・

不安定すぎないですか????



思わず、私、

”んじゃ、10月末で”と言ってました。

きっと、クビなのかなぁ・・っと。

だって、女性社員がいない課の子たちは、社員に誘われてました。

私の課は、いるんで、無理だな。

ま、会社なんて、たくさんあるしぃ???♪


私も派遣社員の日々で、本出すしか、ないか・・・(笑

仕事、あったら、誰か、ください(笑

スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 09:46:27│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
