派遣社員の日々。-呼び出し。-


│posted at --:--:--│
2008.09.30(火)

呼び出し。

倉庫で、荷物発送の梱包をしていたら・・

課長に呼ばれた・・・・。

今度の更新のことで・・・・


っつぅぁ?か

課長が言ってたことと、営業が言ってたことが違うし・・・


でも、私は、営業さんを信じます・・・。


業種的にあまり世間では、嫌な人は、いる業種。

そして、会社が親会社に派遣がいすぎるんじゃないかと

注意を受けて、減らすってどうなのよ!!!!

課長は、私に正社員の話をちらつかせながら、

引き留めようとしてるのがミエミエ・・。



えぇ?????????????????^

嫌じゃないけど・・

うれしいけど・・・・・・・・・・

嫌だな。

(結局いやなんじゃん)

こんな会社サラバじゃ!!
スレッドテーマ:・・・(´□`) ジャンル:ブログ
│posted at 20:25:28│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
みずのっちさん、再び職探しっすかv-12
またまた体力使う時期になりましたね~。
私もこれから年末に向けて体力も気力もお金も使う時期ですv-15

一番使うのは肝機能かな?飲み会v-275の嵐・・・
電気屋│URL│posted at 2008-10-01(Wed)15:20│編集
電気屋さん
再び、仕事探しの旅に
でそうな気配があります。
すんげぇ~悩んでいるんだけどね。

正社員の話っておいしいじゃん。
でもさ、この会社、長い連休が取りづらいのよ。年末年始も仕事だし。
お盆も、ゴールデンウィークも・・・。
あぁ~~どうしよう。
みずのっち│URL│posted at 2008-10-01(Wed)20:09│編集
今より条件が下がるなら考え物だけど、
正社員なら賞与あるぜよv-238
しかも交通費も出るし・・・

私も年末30日まで&3日から仕事っすよv-12
GWはかろうじてだけど、お盆?はてなんでしょう?その単語???

全てに恵まれるお仕事ってなかなか無いわよ~v-16
電気屋│URL│posted at 2008-10-02(Thu)11:42│編集
電気屋さん
今日、仕事を教えてもらっている上司から
再度確認で、私の今後のことについて
緊急ミーティングを開きました。

課長は、正社員とか、言ってたけど、
契約社員の間違いでした・・(ガーン
契約か・・・

ま、そんなにすぐには、なれないのは、
現実ですが。
さて、また職探しの旅にでます・・・
職を探して三千里。

みずのっち│URL│posted at 2008-10-02(Thu)20:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
