派遣社員の日々。-課長に邪魔された私の恋??-


│posted at --:--:--│
2008.10.19(日)

課長に邪魔された私の恋??

先日、飲みに誘ってくれた営業さん・・・←クリック

誘ってくれた割には、何もなくて、さびしい・・

つっつか、これって・・・これって・・・これって・・・

恋デスカぁ???・・・

でも、こんな時、勘違いしたくないっていうのが、

私であります。

でもさ、あんまりにも誘っておいて、連絡ナシなので、

モヤモヤしてたんです・・・・。

んで、昨日、あったブログ友だちのかおりん★さんに相談したら、

そんなんじゃ、ダメだよ!!とアドバイスをいただき・・・。

さっそく、電話をしました・・営業さんに・・・

会社携帯だから、ウザいかなぁ?っと思いつつ・・ドキドキしてかけた電話・・・





留守電・・チーン・・・・・・終了。





ですが、まだ電話がこないかなぁっとかおりん★さんの買い物に付き合いつつ、

期待している私であります・・・

ちょうど、クリスピークリームドーナッツで二人で並んでたら…

営業さんから電話!!!!が入りました。

うちの課長から無理難題の仕事をまかされたらしく、

今日も仕事をしているとのこと・・・。


残念・・残念・・・残念・・・


でもね、営業さんのことがいろいろわかったし、

いいんだぁ?収穫が多い電話でした♪

もしかしたら?営業さんも私のことを気にしてくれているかな・・。

なんて、思った電話でした。
スレッドテーマ:こんな事がありました! ジャンル:ブログ
│posted at 09:53:19│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いや~んv-238
あの時はこっちまでドッキドキでしたよv-238
何か進展あるといいなぁv-22

報告楽しみにしていますv-10
かおりん★│URL│posted at 2008-10-25(Sat)07:39│編集
かおりん★さん
あの時は、ホント、
ありがとうございましたv-436

たぶん、今週末あたりが決戦かもしれません・・・。いつになるんだが、まだ不明ですけどね。
みずのっち│URL│posted at 2008-10-26(Sun)09:37│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
