派遣社員の日々。-大事な人♪-


│posted at --:--:--│
2008.11.17(月)

大事な人♪

朝からブログ更新してます。

出勤時間まで時間がありますからね

さて、前の彼氏と別れて2か月ぐらいですかね。

いろいろあったんですが・・・



営業さんは、どうなったんだ?

どうにもならなかった・・・音信不通です・・・。


出会いは、どうであれ、彼氏ができました。

お付き合いを始めた彼は、家が近いです。

年下です・・(3歳下だ)

お互い一人暮らしではないので、どうなることやら・・・。

どうしても、相手につくしてしまう傾向があるので、

自分を見失わないように、また、ダイエットに励みたいと思いまする。

以上、報告でした。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 07:58:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
いや~んv-10
驚いてv-214v-5しちゃったけどv-218
良かったねv-221
本当に良かった^^

3歳↓っていいわよv-238
理想理想v-221
私もっっっv-33

私の場合は・・・片思いだからねv-40
しかも・・・失v-239したかもしんないv-38
今週金曜日からプライベートで
格安v-233取ったのにv-40
中島みゆきさんの
v-239歌・・・聴いてますv-33

だけれどもっっっv-33
お客様のハンパないv-238
ジャニもv-10ななんでジャニにスカウトされないの!?
イケメンすぎる・・・v-12
性格良すぎ・・・v-238
歳わかんないけどv-12
多分10くらい↓かもしんないv-237
・・・v-238してますv-237
告白されたらどうしようっっっv-12

失恋したけどv-236

かなり前向きv-221

かおりん★│URL│posted at 2008-11-17(Mon)22:24│編集
いや(泣
みずのっち(泣

v-238v-238v-238中><
申し訳ないけど(泣

私のv-239話・・・v-39
聞いて欲しいからv-39

近いうちv-214していい???

もう(泣
ヤダっっっv-12
私・・・振り回されてるv-12

京都の鈴虫寺行きたい(泣

かおりん★│URL│posted at 2008-11-18(Tue)23:18│編集
おめでとうさん♪
お互い実家暮らしだとそれなりに大変かもv-236だけど、
お互い一人暮らしでもそれはそれで結構大変よ・・v-31

今度彼氏ネタで盛り上がりましょうv-238
電気屋│URL│posted at 2008-11-20(Thu)11:12│編集
電気屋さん
それが、やっぱり・・
いろいろあって・・・(汗

今度、お話しましょ。
みずのっち│URL│posted at 2008-11-20(Thu)17:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
