派遣社員の日々。-縁結びへ・・・。-


│posted at --:--:--│
2008.11.23(日)

縁結びへ・・・。

三連休の真ん中の日・・・。
しかも、大安・・・。

暇で行く気になったので、
行っちゃいました!!!
(かおりん☆さん、先に行ってごめんなさい。)


縁結びの神様、東京大神宮へ・・・。


神社

大安だから、人がすんごいのと、結婚式があるらしく、お嫁さんがいました。
ほんわかしてていい感じでした。

さて、いろんなおみくじがある中で、恋みくじをひき、結果↓
おみくじ

末吉・・。結構いいことが書いてあったので、
うれしい気分に♪


都内にでたので、いつものごとく、スープストックオアゾ店へ行きました。
スープストック

東京ボルシチと野菜と岩塩スープのセットにしました。
さらにうれしい気分になりました♪

いいことがあるといいなぁ?
スレッドテーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ ジャンル:ブログ
│posted at 18:42:14│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
おおぉぉ!!東京大神宮v-259
私も夏にお世話になりましたよv-7

↓のブログ読んで何かあったのだろうと予感していますが・・・
きっとみずのっちにご利益あるよv-238
電気屋│URL│posted at 2008-11-26(Wed)10:44│編集
電気屋さん
にゃ、にゃんとぉ~~♪
ご利益があるといいなぁ~
みずのっち│URL│posted at 2008-11-26(Wed)20:47│編集
どうも~っv-12
本当にあの日はごめんよv-40
私も・・・その30分前に行っていたんだよv-37
しかも・・・v-10い人とv-37
かなりドン引きされたわよv-12
今度一緒に行きましょうv-10
かおりん★│URL│posted at 2008-11-29(Sat)18:03│編集
かおりん★さん
それは、しかたないっすよ。
あの日、日がよかった・・・(大安)
んで、ネットで見たけど、
お参りを行くなら、
大安の午前中がいいそうですよ。

それで、行っちゃいました。
みずのっち│URL│posted at 2008-11-30(Sun)11:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
