派遣社員の日々。-もぅすこし?もぅすこしだけぇ?♪-


│posted at --:--:--│
2008.12.23(火)

もぅすこし?もぅすこしだけぇ?♪

さて、気がついたら、今年も
あと??何日・・・。

早いですな。

いんやぁ?去年もひどかったけど、
今年もだなぁ・・

今年の私の職歴・・・。

1月 大手デパートの中にてマダム御用達革バック屋にて販売員終了。

2月?5月 すぐに派遣会社より紹介され、肉屋にて販売員になる。
       面接の時の店長がすぐに異動になり、新しい店長とソリが合わず、
       やめる。

5月?10月 今までお世話になってたA社とさよなら。
        以前から気になっていたR社に登録し、すぐ仕事をいただきました。
        ですが、まぁ?パチンコ業界ということで、会社の方針により
        派遣社員は、契約終了期間で終わり。

11月?現在 あまりあてにしてなかったF社よりTEL。
         私の前に2人ぐらい変わっていた派遣先にぶち込まれる・・。
        仕事は、あまりないが、ラクな毎日を過ごす。
        給料が少ないので、バイトもはじめました。


私用的なことは、2年付き合ってた彼氏と9月に別れ、
その傷がまだ×2、消えてないのが現状かなぁ。
前の彼が好きだからとかでは、なく、誰かに甘えたいのかもしれませぬ。
今年は、一人で、クリスマス、年越しが主になりそうです。

もともと一人で過ごすことが多かったくせに、
今更誰かとぉ?なんて、甘いか・・・。
スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 18:46:43│ コメント 5件トラックバック 0件
≫コメント 
この1年・・・v-233ばかりしていたなぁv-12
北より大都会にいた方が長かったみたいなv-37
みずのっちとも大都会で会えたりしたから
楽しかったんだけどねv-10
来年のv-252にはこの仕事
とっとと辞めて大都会に移住したいよv-37
かおりん★│URL│posted at 2008-12-27(Sat)11:09│編集
去年もいろいろあったけど、
去年は、ささえてくれる人がいたから
どうにか、乗り越えられたけど、
今年は、一人なんで・・・・。

バイトで気を紛らわしているんですが・・。
私も来年のv-252は、どうなっているんだろ・・・・。
コワイ・・・。
かおりん★│URL│posted at 2008-12-27(Sat)12:52│編集
去年もいろいろあったけど、
去年は、ささえてくれる人がいたから
どうにか、乗り越えられたけど、
今年は、一人なんで・・・・。

バイトで気を紛らわしているんですが・・。
私も来年のv-252は、どうなっているんだろ・・・・。
コワイ・・・。
みずのっち│URL│posted at 2008-12-28(Sun)11:28│編集
今年1年ありがとうございましたv-22
来年のv-252には私もそっち行くからさv-19
来年はみずのっちも合コン三昧さv-91
かおりん★│URL│posted at 2008-12-31(Wed)22:41│編集
お待ちしてますよん♪
みずのっち│URL│posted at 2009-01-01(Thu)20:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
