派遣社員の日々。-試しに・・・。-


│posted at --:--:--│
2009.01.05(月)

試しに・・・。

さて、さっき、ブログを更新したくせに、
もう一回ブログ更新します・・・。

それは、何でかというと・・・。

年末、いつも一緒に銭湯に行く友達が話してました・・・。

友達の友達がカップリングパーティに行ったそうです・・・

そんな話を年末に聞き、行きたくなったのは、私です(笑

といいつつ、バイトで忙しかったので忘れてました。


ひさびさにネットをまともに今、やっているのですが、思い出して、

予約したよ。(しかも参加費無料だってさ)

ということで、来週月曜日は、カップリングパーティに行ってきますわ。

結果が楽しみだね。

そう簡単にカップルにならないだろうけど。

スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 20:41:18│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あいや~v-12
私の事ですかいv-237v-236

友達もリベンジするっていってたよ。
当日一緒だったりして。

頑張ってきてね。
そして結果を聞かせてv-10楽しみしてますからv-238

そして次回は私も・・・行くかもv-9v-252
電気屋│URL│posted at 2009-01-07(Wed)16:53│編集
そうですよん。

行きたくなったから、
みんな一人でくる限定のパーティにしました。

電気屋さんの友達が行っているパーティの主催の会社とは、違うけどね。

結果は、まぁ~~個人的に。
うまくいけば、こちらに書くけど(笑
みずのっち│URL│posted at 2009-01-08(Thu)21:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
