派遣社員の日々。-お見合いパーティに行く!!!!-


│posted at --:--:--│
2009.01.13(火)

お見合いパーティに行く!!!!

月曜日・・祝日・・・。
ついに、この日がきました。

そう・・お見合いパーティーに行く日。

待ちに待ったお見合いパーティーの日・・・。
どんな人たちがくるのか、楽しみな日。
やっぱり、テレビとか、そういうのを見るみたいな感じなのか・・ワクワク・・。


16時30分からなので、15分前に到着。

誰もいねぇ???

でも、すぐに人が集まってきたが・・・、
8対9でお見合いスタート・・・。
人数少なくない?しかも、みんな年上ときた。
人数が少ないので、フリータイムもなしで、前半戦と後半戦ともに
みんな3分ずつ話して、終了。

さて、そんな感じでも、3組カップルができました♪?おめでとぉ?
私は・・・・(汗


ということで、司会の人がこの後も19時からあるんですけど、
女の人が少ないので、出てみませんか?ということになり・・・。

出たら、今度の男性陣は、年下ばかりヤングお見合いパーティだったよ(汗
26歳からのお見合いパーティですが、ほとんど、27歳ばかり・・・。

若いなぁ?。


と思い、途中退場したくなった私
(ちなみに途中退場すると2千円払わなきゃならない。)

ここでも、カップルになれず・・・。
しかたないよねぇ?・・いろいろあるし。

さて、本日は、2回戦もお見合いパーティをしちゃった私ですが、
1回戦めが終わった時に、2回戦も出るという女の子たちと
ご飯を食べに行きました。(ロスタイムは、一時間あったので)

彼女たちのお話を聞いていると、
カップルでなったとしても、その後が続くかは、微妙とのこと。
相手を見極めないとストーカーもされたことあるというお話も聞きました
やっぱり、この3分間って大変なんだなと思った。

行かない方がいいと人に言いながら、
またどっかのパーティに行ってみたいかも。
そしたら、懲りるかなぁ・・・(笑

今度、誰か、一緒にいきませんか?(おいっ

スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:37:24│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと2ラウンド行ったんかいv-237
すげーよ、みずのっち・・・v-12

しかも途中退場は罰金となv-40
どーにもこーにもいい人が1人もいなかったら
単なる苦痛の時間じゃん。

しかも人数結構少ないんだねv-31
意外だったわぁ。
3分間で一体何がわかるんだろう。
判断は難しいねv-239ストーカーを拾わないようにご注意でしv-37
電気屋│URL│posted at 2009-01-15(Thu)12:09│編集
1ラウンドは、人数が少なかったんだけど、
2ラウンドは、人数が15対15ぐらいなんだけど、みんな若いときた(゜レ゜)

でも、人数が多いと誰が誰だが、わかんなくなるよ・・・。
楽しいけど・・・。
この際、お見合いパーティブログに変更するかな(笑
みずのっち│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:11│編集
初参加の方に安心できるパーティーで結婚までサポートします
お見合いパーティー│URL│posted at 2009-03-05(Thu)14:31│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
