派遣社員の日々。-やたらとウルサい上司(女)・・。-


│posted at --:--:--│
2009.01.22(木)

やたらとウルサい上司(女)・・。

今日、派遣先で、お偉いさまが集まって、

会議をしてました。

その時、課長命令で、コーヒーを出せとね。


人数が多い為、総務の女の子全員で、急騰室に行ったのさ。

そしたら、私の上司(女)が・・・


取っ手の位置、右にする?左にする?を言い出した・・・。

アメリカ式でも、イギリス式でも、どっちでもいいじゃん・・・

みんな位置がそろってれば・・・。

スプーンが手前にあれば・・・・・・・・・・。



飲食店で働いてた私は、たいてい左を取っ手に出しちゃいます。

ぎゃぁ?ぎゃぁ?騒ぎ出したので、ウザイ・・と思った。

どっちでもいいから、早く方向を決めてだそうよ・・・。



ちょ???サイテイ。

つうか、課長、今度から、ペットボトルのお茶にしようよ。

めんどくさいから。
スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 20:32:43│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
まぁ?
上司はヒマなんじゃないのかいv-12
取っ手の位置・・・。
私がいつも出していた時は
お客様の利き腕を見て位置見ながら
お出ししていたよv-12
取っ手が持ちやすい方にv-221
かおりん★│URL│posted at 2009-01-23(Fri)21:01│編集
さっさとv-273を出さなきゃいけないのに、この上司、ずっと悩んでいるんだもん。

おかしいって・・
急ぐのに・・・。

みずのっち│URL│posted at 2009-01-25(Sun)11:00│編集
上司めんどくさいねv-13
私ももう2ケ月で辞める。
一応???
仕事がイヤ人がイヤで辞めるわけじゃない!
って寿退社?ってことにしてさv-40
円満で辞めようと思ってんのに!!!!!!
部外の方が先走って?
かなり感じわるくてさv-37
頭に来たから!?
申し訳ないけど早々辞めようかとv-39
かおりん★│URL│posted at 2009-01-26(Mon)20:05│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
