派遣社員の日々。-手品を習いたい!!!!!-


│posted at --:--:--│
2009.01.28(水)

手品を習いたい!!!!!

最近、スッポーツジムに行っているくせに

もうひとつ習いごとを始めたい、みずのっちです。

それは、手品・・

場を盛り上げるのに・・いいじゃん。

楽しいじゃん。

ウケ狙いじゃん・・・

誰か、教えてちょんまげ。

スレッドテーマ:今日のつぶやき ジャンル:ブログ
│posted at 21:19:50│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
手品いいねv-218
私もこれから・・・v-37
女手一人で・・・v-40
・・・v-91していくからさv-39
何か手に職つけようかとv-40

私オーラソーマ習おうかな?
まだこっちじゃそんなにいないしさ?
かおりん★│URL│posted at 2009-01-31(Sat)21:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
