派遣社員の日々。-逆チョコ、どう思う?-


│posted at --:--:--│
2009.02.12(木)

逆チョコ、どう思う?

FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」




ってな感じで、トラックバックテーマが逆チョコ。

逆チョコなんて、もらえたら、うれしいよねぇ。

私は、ないと思うけど。

ないけど・・・。

好きな人もいないし。

さびしいじゃんとバイトの仲間たちに言われるけど、

二年近く付き合った人の後だから、傷が深い。

なんで、たまに悩み過ぎて、寝れなかったり、涙がとめどなく、

理由なく出てくるときがある・・・。


次の立ち直る時期は、いつくるかね。

ホッ・・・。

│posted at 20:18:14│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは☆
新着記事から来たチャズです☆
逆チョコは明治チョコの策略ですよね。
傷が早くいえますように。
おのずと好きな人が出来るはずです☆
6年付き合って喧嘩別れした私が明言します。
チャズ│URL│posted at 2009-02-12(Thu)20:24│編集
チャズさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
バレンタイン事態が、チョコレート会社の
戦略ですからね。

そのうち、彼氏ができるように
がんばりまぁ~す。
まずは、自分磨きかな。
みずのっち│URL│posted at 2009-02-15(Sun)21:14│編集
みずのっちv-254
お久しぶりですv-237
新しいv-238できますよv-91
東京大神宮行ったしねv-91
かおりん★│URL│posted at 2009-02-21(Sat)07:46│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
