派遣社員の日々。-カップリングパーティー-


│posted at --:--:--│
2009.03.22(日)

カップリングパーティー

あんまりにも暇で・・・

カップリングパーティーに申し込んじゃいました。

しかも、いつもと違うカップリングパーティー

いつもは、エクシオ

今回利用したのは、JCMS

今回は、フリータイム型で、一昔前のねるとんって感じです・・

(ちなみにいつもだと全員と一回は、お話するのですが、今回は、
 男の方が席にきてくれるので、お話する人が限られる)

ちなみに、40VS40で・・・いつもは、もっと少ないのに、今回のパーティー、多い!!

ま、そんなこんなで、私はというと・・・

カップルになれましたぁ?

カップルになれたからと言って、こうってわけじゃないけど、

確実に相手は、好感をいだかれてるってことですよねぇ??

頑張りたいですぅ?。
スレッドテーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ ジャンル:ブログ
│posted at 18:42:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
v-10おめでとうv-10
早速ブログ覗きに来てしまいましたよ。

・・ってことはそろそろ料理ブログも更新になるのかな???v-238

料理v-45へたっぴな私には感動しまくりのブログです。そしておなかが減るブログ・・・v-12

楽しみですv-7

今度彼氏の話も聞かせてね~v-252

追伸:大当たりのパチはギリギリまで続けたのかしら???気になる・・・
電気屋│URL│posted at 2009-03-24(Tue)12:30│編集
また再開するかもねぇ~♪

でも、今度は、料理好きな人だからどうでしょ?
てへへへへっ。(あ、誰かと似てる)

パチンコの方は、最後まで打ちたかったけど、
カップリングパーティーがあったから、
すぐ打ち止めにしました・・。

さて、次の更新は・・・。
みずのっち│URL│posted at 2009-03-24(Tue)21:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
