派遣社員の日々。-うふふふふふ・・・・。-


│posted at --:--:--│
2009.04.15(水)

うふふふふふ・・・・。

私には、そんなのかんけぇ?ねぇ?っ(コジマ風)と思ってた。
職場恋愛なんて、ありえないと思ってた。

ありえないんじゃなくて、縁がないと思ってましたが!!!!!!!!!!!

実は、昨日の送別会&歓迎会で発覚しました。

会も中盤に差し掛かった時、子会社のおじさんが私の隣に
遊びにきました。
ま、おじさんと会話するのは、なれてますから・・・(過去のバイトのせい?)

そしたら、おじさん、久々に酒を飲みすぎたみたいで・・
いろんな話をしてくれたんですが、その中に・・・

おじさんは、Aさんとします。掃除のおばちゃんは、Bさんです。

A”おれがさぁ?結婚してなければ、みずのっちさんを嫁にもらいたいなぁ??”

み”あははははは・・また×2

A”ホントだよぉ?。そう×2、うちの部下、どう?みずのっちさんのこと、かわいいと言ってたし
  一回デートしてあげてよ。どう???”

み”・・・・・(キョトンとしてました)”

B”みずのっちさん、いいじゃなぁい・・一回ぐらいデートしてあげなよ。
  お金持っているし・・んじゃ、私が橋渡ししよっか?嫌じゃないんでしょ?”

み”嫌じゃないですよぉ?でも、仕事でからんだことがないんで・・・”

A”よし、きまったぁ?デートだな・・”

B"んじゃ、明日、言っておくから デートしてあげなよ”と・・な流れになりました・・・。


とりあえず、今現在、デートの誘いは、部下のCさんから きてません。
掃除のおばちゃんは、橋渡しをしようか?って言ったらしいのですが、
本人が自分で言うといったらしい。

現実になったら、また、報告します・・・。
ちなみに過去に現実にならなかった、話→クリック。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:46│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
やったねっっっv-218
東京大神宮へのお参りもそろそろ
効いてきてんじゃないっっっv-236
絶対そのv-238GETしなよv-91
かおりん★│URL│posted at 2009-04-16(Thu)17:39│編集
いい方向につながるといいなぁ~
みずのっち│URL│posted at 2009-04-16(Thu)18:27│編集
すごい!春だね!
くり│URL│posted at 2009-04-17(Fri)08:11│編集
くりさん

そう、春だよぉ~(たぶん。
職場一緒って、どうなんだろ???
キャハッ
みずのっち│URL│posted at 2009-04-17(Fri)21:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
