派遣社員の日々。-たまに思う事。-


│posted at --:--:--│
2009.04.25(土)

たまに思う事。

昨日、大きな失敗を仕事で、しました。

隣のお局さんにこっぴどく、怒られ・・・

これで、私もこの派遣先とおさらばかなっと思ってました。

ま、それは、それでいいやと自分の中では、思ってました。

だって、時給低いし、働く時間も短いんだもん

とりあえず、大失態のため、自分の派遣先に電話を

しておきました。

「営業さぁぁ?ん、私、大失態してしまいました・・
 きっと、月曜日からこなくていいと言われると思う」

「いや、こなくていいと言われても私は、いいや、時給が低いから」

なんて言葉を口にして、

営業さんも今日は、こっちに来る用があるらしく、

夕方伺いますとのこと。

どうやら、派遣先からも電話がきたらしい・・・(汗


16時前に営業さんが到着。

30分ぐらい話をしていたので、あぁ?とうとう終わりかと思い、

辞める準備をしていました←行動早い人。

そのあと、私も呼ばれ、営業とお話をして、

結局、辞めさせられる話ではありませんでした。

↑ちょっと残念・・・?

そう、今回の件で、派遣を卒業をしようとしていました。

この会社に派遣されていて、思うことがたくさんあって、(ここでは書けないけど)

歳も歳だし、地元で働くのは、難しいけど、何か、動こうかなと。

派遣社員の日々は、抜け出さないとなぁ・・・・・・・・・・・・・・・



スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:35│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
仕事の失敗なんて気にすることないよv-217
私も派遣でかなり大失敗多々してるしv-40
v-216では言えないけどv-40
私の前回の仕事なんて派遣の仕事じゃないよv-38
まぁv-233できたのは感謝してるけどv-37
大体?派遣に責任負わせるような仕事押し付けるなよv-37
高いボーナスやら色々休んでもv-61出るんだから正社員がやれv-39
と思うことは多々あるよv-39
かおりん★│URL│posted at 2009-04-25(Sat)21:45│編集
元、国の機関だから、
その辺は、やっぱり、結構厳しいですね・・
普通の会社より・・・・・・・・。

ま、次の更新まで、ゆっくり考えます・・
時給が低いし、働くなら、8時間は、働きたいし・・。

これが、8時間労働だったら、私・・・
プラス18000円ぐらいなのに・・・
残念な会社です・・・。
みずのっち│URL│posted at 2009-04-25(Sat)23:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
