派遣社員の日々。


│posted at --:--:--│
2009.04.25(土)

たまに思う事。

昨日、大きな失敗を仕事で、しました。

隣のお局さんにこっぴどく、怒られ・・・

これで、私もこの派遣先とおさらばかなっと思ってました。

ま、それは、それでいいやと自分の中では、思ってました。

だって、時給低いし、働く時間も短いんだもん

とりあえず、大失態のため、自分の派遣先に電話を

しておきました。

「営業さぁぁ?ん、私、大失態してしまいました・・
 きっと、月曜日からこなくていいと言われると思う」

「いや、こなくていいと言われても私は、いいや、時給が低いから」

なんて言葉を口にして、

営業さんも今日は、こっちに来る用があるらしく、

夕方伺いますとのこと。

どうやら、派遣先からも電話がきたらしい・・・(汗


16時前に営業さんが到着。

30分ぐらい話をしていたので、あぁ?とうとう終わりかと思い、

辞める準備をしていました←行動早い人。

そのあと、私も呼ばれ、営業とお話をして、

結局、辞めさせられる話ではありませんでした。

↑ちょっと残念・・・?

そう、今回の件で、派遣を卒業をしようとしていました。

この会社に派遣されていて、思うことがたくさんあって、(ここでは書けないけど)

歳も歳だし、地元で働くのは、難しいけど、何か、動こうかなと。

派遣社員の日々は、抜け出さないとなぁ・・・・・・・・・・・・・・・



スレッドテーマ:(*..)φ))ヵキ×02 ジャンル:ブログ
│posted at 09:08:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.21(火)

痩せるということは!!!!!!!

先週、こんな広告が入ってました。

絶対やせてやる!!ってフレーズだったはず。

地元のちっこい薬局屋が折込広告に入れてきて、

予約して今日、レクチャーされてきました・・・。

太った分だけ、金がかかるのか??

見てもらったら、一か月5万かかるだって・・・。

5万!!!!!!!!!
まぁ・・楽には、痩せられるわけがないんだろうな・・。

覚悟は、してましたが・・

これで学んだことは、

食後、2時間後に運動した方がいいそうです・・・。

世の中、厳しいわね・・・。

スレッドテーマ:独り言 ジャンル:ブログ
│posted at 20:05:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.19(日)

その後の、その後。

あらすじ←クリック

月曜の夜に書こうと思ったが、
案外にも元気だったので、皆さんに報告します・・・。

っつ?ことで、地元で有名な酪農遊園地に行ってきました。
やっぱり、外で食べるなら、お弁当でしょ?ということで、手造り弁当を・・・。

おにぎり2
お弁当の中身は、筑前煮、インゲンの肉巻き、鮭のカレー焼き、卵焼き、アメリカンホットドック。
アメリカンホットドックは、友達に教えてもらいました(ありがとね!!!)

おにぎり1
おにぎりは、てんむす、しらすまぜご飯

いやぁ?天気がいいし、
なかなか普段お話ができない彼とお話ができたので、楽しかったです♪
次回があるか、どうか、謎ですが・・
いい方向に行くといいなぁ・・・。

久々に更新しました→料理ブログをこよなく愛する女子
スレッドテーマ:こんなん見つけましたvv ジャンル:ブログ
│posted at 20:02:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.04.17(金)

その後

さて、飲み会があってから、もぅ、3日目。
    ↑詳細ですクリック。

ここ2日間ウズ×2してました。

だって、一方に誘いがこない。
やっぱり、酒の席は、どうなんだろって思ってた。

と思ってたら、今日の朝今朝、
廊下ですれ違い、つ、ついに言われました!!!!!!!!!!


”みずのっちさん、
今度、プライベートで会いませんか?”


(でかいよ、文字。)

私”いいですよぉ^^”

”んじゃ、あとでまた”と・・・え?あと?

思いながら終礼時間が終わる5秒前まで何もないので・・

自分から、メモ紙にケー番(←若い子ぶってる?)とケータイアドレスを書いて、
”電話があったので、かけなおしてください”って、相手に渡しました。
↑技がふるっ。

そしたら、メールがきて、夜8時ごろに電話をしますって・・
業務連絡っぽいっす。

そしたら、8時に電話がきて、今度の日曜日に会うことに・・・・。


あははははははははは・・・・・・・・

この続きは、月曜日の夜に!!!!!




スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 21:21:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.04.15(水)

うふふふふふ・・・・。

私には、そんなのかんけぇ?ねぇ?っ(コジマ風)と思ってた。
職場恋愛なんて、ありえないと思ってた。

ありえないんじゃなくて、縁がないと思ってましたが!!!!!!!!!!!

実は、昨日の送別会&歓迎会で発覚しました。

会も中盤に差し掛かった時、子会社のおじさんが私の隣に
遊びにきました。
ま、おじさんと会話するのは、なれてますから・・・(過去のバイトのせい?)

そしたら、おじさん、久々に酒を飲みすぎたみたいで・・
いろんな話をしてくれたんですが、その中に・・・

おじさんは、Aさんとします。掃除のおばちゃんは、Bさんです。

A”おれがさぁ?結婚してなければ、みずのっちさんを嫁にもらいたいなぁ??”

み”あははははは・・また×2

A”ホントだよぉ?。そう×2、うちの部下、どう?みずのっちさんのこと、かわいいと言ってたし
  一回デートしてあげてよ。どう???”

み”・・・・・(キョトンとしてました)”

B”みずのっちさん、いいじゃなぁい・・一回ぐらいデートしてあげなよ。
  お金持っているし・・んじゃ、私が橋渡ししよっか?嫌じゃないんでしょ?”

み”嫌じゃないですよぉ?でも、仕事でからんだことがないんで・・・”

A”よし、きまったぁ?デートだな・・”

B"んじゃ、明日、言っておくから デートしてあげなよ”と・・な流れになりました・・・。


とりあえず、今現在、デートの誘いは、部下のCさんから きてません。
掃除のおばちゃんは、橋渡しをしようか?って言ったらしいのですが、
本人が自分で言うといったらしい。

現実になったら、また、報告します・・・。
ちなみに過去に現実にならなかった、話→クリック。
スレッドテーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー ジャンル:ブログ
│posted at 22:45:46│ コメント 4件トラックバック 0件
INFORMATION

gooからお引越ししてきました。
2006/04までのBlogはこちら


ジオターゲティング

 
BLOGPET





 
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
FC2カウンター
プロフィール

みずのっち

Author:みずのっち
正社員より派遣社員が好きなみずのっちです。
早く嫁に行きたいかも・・・。

 

 
ブロとも申請フォーム
